初ブログ

こんばんは!DREAMを運営している、中島健太です!
ニュージーランドは厳格な国境管理により、国境が封鎖されていて、今年の渡航は厳しいと思っていましたが、ついに国境が本格的に開き、ワーキングホリデービザが再開された事を受け、去年から連絡を取りあっていた、サポートする選手達がニュージーランドにやってくる事になりました!今年は3人の選手が夢(DREAM)を持ってニュージーランドに来ます!そして昨日4月17日に2人の選手がニュージーランドにやってきました!これから選手達がニュージーランドでの生活が楽しく過ごせるように出来るように、全力でサポートしていきたいと思います!これから色々な情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします!